新商品「想いの引き出し」が発売されました。

想いの引き出し

大伸木工さまから新商品が発売いたしました。新しい祈りのかたちのご提案です。

故人の思い出を大事にしまっておく。そっと取り出して想いに耽る。もちろん、生前からご自身の大事なものを入れる小箱としてお使いいただき、愛着のあるその小箱を家族の手によって祈りの場としてお使いただくことも。

丁寧に仕上げられた上部は、御位牌や手元供養品を収めるためのステージになっています。シンプルでコンパクトな本体は現代の住空間に無理なく溶け込み、丸みをおびた本体は、優しい印象をあたえます。

富士山の麓で育てられた「富士山ひのき」を材料とし、静岡の老舗家具メーカーの職人の手によって丁寧に制作されました。総檜造りのため、引き出しを開けるとひのきの良い香りが立ちこめます。

色は、ひのきの木の目をいかした「ナチュラル色」。濃い色の家具にも合わせやすい「ブラウン色」。薄く白をのせた、女性らしい「ホワイト色」の3色展開です。サイズは、4つの小さい引き出しが可愛らしい「スクエア」と、横長で使い勝手の良い「ワイド」の2タイプ。

想いの引出し(スクエア・ナチュラル色)
想いの引出し(ワイド・ナチュラル色)
想いの引出し(スクエア・ホワイト色)
想いの引出し(ワイド・ナチュラル色)
想いの引出し(スクエア・ブラウン色)
想いの引出し(ワイド・ブラウン色)

素材 /富士山ひのき
仕上げ / ウレタン塗装
スクエア / H:200mm W:250mm D:200mm
ワイド / H:120mm W:350mm D:200mm
生産国 / 日本

販売サイト:家具といのり